ブログ

春の不調

春がそこまで🌸

雨が続いた後、ポカポカと暖かい日中を過ごせるようになった宮崎。

芽吹の季節は、体も心も不安定になりがちですね。

それに加えて一日の温度差が激しかったり天候も変わりやすいので、疲れやだるさが出やすい時期です。

年度末の慌ただしさやこれから迎える環境の変化もあり、緊張感がなかなか抜けない方も多いのではないでしょうか。

自分の心身を客観的に見守って、ほんの少しだけでも一息ついて整える時間が持てるといいなと思います。

緊張状態が続くと呼吸が浅くなってしまうので、そんな時はためらわずに深くため息をついてみるのもオススメですよ。

mamani yoga は、プライベートレッスンを中心に、みなさんの心身の調整のお手伝いをしています。

リラックスの感覚を身に付けて、ぜひ一生うまく使っていってほしいです😊

#リラックスヨガ #リストラティブヨガ

#カウンセリング

#宮崎ヨガ #宮崎市 #ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガ教室 #初心者 #不登校 #子育て#更年期#発達性協調運動障害 #hsp 

#発達障害

PAGE TOP